南無妙法蓮華経

こんばんは。

南無妙法蓮華経って知ってますか?を創造された天皇父なる神様私たちは今心が震えるような思いでこの言葉を受け止めました。

私たちをお造りくださり心から感謝をいたします。

掲示された聖書の言葉を100%受け入れ信じます。

私はあなたから愛されあなたによって作られ目的を持って行かされています。

どうぞ天の御国に帰る日まであなたから生かされている目的に沿って生きることができますよ。

私たちを祝福して下さい。

この中にまだ神様に信頼を置いてないからいるならばこれをきっかけとして一歩にほあなたの前に近づくことができますよ。

この説教者が語ったのは創世記の一生の一説はオリジナルの元々の最初の神の創造の技であるつまり無から有を作り出す技が漱石の一生の一説であるその次に一生の一節と2節の間にギャップがあるその間に何か大きな出来事があるという話をしました。

その間に<br />