アスカデラ

おはようございます。

アスカデラって何でしょうか。

を受けるこれがパリ祭的学びです。

そして自分の子の名によって自分が教えを受けた先生の名前によって先生から受けたことをそのまま次の世代に伝えていくこれがパリサイ派の学びです。

まあ皆さん聞い得意ですか暗記得意でない方はパリサイ派になれないということですよ。

だから小さい頃から学びを始めるわけですね。

13歳ぐらいから学びをスタートするわけですね。

日本の宗教観との違いはもう明白です。

日本では壮年の男性たちが割合と宗教を停止します。

特に戦後その傾向が強いですね。

経済復興をめざして日本という国を建て上げてきた特に団塊の世代と言われる私たちの世代の人たちの間には宗教を甘く見る軽く見るという傾向があります。

その時にだいたいことが違い心の中で考えてるのはこういうことです。

宗教とは結局は人間の知能による発明であり人々<br />