2018-01-01から1年間の記事一覧

永平寺

こんにちは。 永平寺をご存知ですか?る心の中それがイエス様行動しちゃってる心の中に湧き上がる泉が湧いてくるそれが永遠の命の実質を体験させるんだということです。 人は意識せずしてそういう乾き思ってます。 でなければ聖書を読んだり教会に来たり紙を…

アニチジ

こんにちは。 アニチジについて話します。 るたびにイラっとしてる方がいるでしょ何故だか考えたことありますか先週のマリアとマルタのメッセージで丸太がイラッとしたそれは自分が正しいと思ってるかなです。 ぐにイラっとする大きな理由は何かと言うとそれ…

久米田大師

こんにちは。 久米田大師をご存知ですか?質問3番目解答市与野終わりのしるしはいそこまで結構です。 今日はそこまでを開設したいと思います。 では準備よろしいでしょうかアーユーレディ愛では行きましょう。 1番目歴史的背景です。 一節から見てみましょう…

カイジュウセンジ

こんばんは。 カイジュウセンジを知っていますか?まず武道館が出来たってであったことそして学生はもう外に出たくてしようがないしかもあの有名な人気菓子のクリフリチャードって分かりますかねその人が来るというのでもこの500万円まさか希望するとは思っ…

法具

けれどもこれもまた体にそれをま叩き込んで覚えさせていくボールが来た時に頭で考えてこれはこうやって打つんだったなとか言いながらバットを振ってたんだよもう手遅れですからね反射神経的に体がパッと反応できるように体にそれをも振り込んで行くというこ…

医徳寺

そこに小さい時からニコちゃんニコちゃんと呼ばれて私はにこちゃんなんだなと言うことを覚えるわけです。 そしてだんだん大きくなってくるとあにこちゃんはニコニコ家のファミリーの一員なんだなこの人がお父さんニコニコちゃんのパパなんだ能古島ニコちゃん…

ジャノメエリカ

ジャノメエリカ

AIの勢いがすごい

今 AI が本当にものすごい勢いで発展していますが今後5年ぐらいでいわゆる事務職のような仕事がどんどん AI に持って行かれてしまうそうです。 今までの働き方が通用しない力が今そこに来ようとしています。 まだ事務職だけではなく例えば医者とか弁護士とか…

サラメシ面白い

最近私はお昼ご飯を食べてる時に NHK のサラメシを見るのが大好きです。 NHK は本当に楽しいコンテンツをたくさん作っていますが中でも私が好きなのがこのサラメシです。 私が全く知らない世界の仕事をしてる人達の日常とかお昼ご飯を除くことできてそれはと…

朝会

私は朝会というのは非常に大切なことだと思います。いろんな会社でこの朝会はしていると思いますが、どのようなことを朝会で話し合うかがとても重要だと思います。私の会社はとても小さく従業員もほとんどいないので意思の統一はとてもしやすいほどと思いま…