観乗院

こんにちは。

観乗院を聞いたことがありますか?13章の14節ちょっと見てみましょう。

神様が言われた言葉を直訳してみますね。

こういう薬は不自然でおかしいんだけどあのこの日本語訳でいいんですよ。

いいんです。

けどニュアンスが出ないので出るように無理に直訳するとこういうことなんですね。

実をあげてじゃなくてお願いだから目を上げてくれないかあなたがいる所から北と南東と西と見渡してもらえないかという言い方になるんです。

なぜそういう言い方になるのかそれはアブラムがカナンの家に来てそして ロトとロト2一番いいところを与えて自分が残りのわずかばかりの所にいてこれから先どうしようかと思っているそういう現実の中で神様がこれから信じられないような約束をするんです。

直訳するとあなたの愛している遺作を連れて森青の山に行ってくれないか私のために捧げてくれないか全部人間の想像<br />