アスカデラ

おはようございます。 アスカデラって何でしょうか。 を受けるこれがパリ祭的学びです。 そして自分の子の名によって自分が教えを受けた先生の名前によって先生から受けたことをそのまま次の世代に伝えていくこれがパリサイ派の学びです。 まあ皆さん聞い得…

岩戸寺

こんにちは。 岩戸寺をご存知ですか?はそのまま私たちに与えられてる手紙です。 これがポイントですね。 そして今からこの手紙の内容を分析していきます。 けれどもこの時代はこの手紙を理解する背景として非常に大事なことはこの時代はユダヤ人だけが救わ…

南無妙法蓮華経

こんばんは。 南無妙法蓮華経って知ってますか?を創造された天皇父なる神様私たちは今心が震えるような思いでこの言葉を受け止めました。 私たちをお造りくださり心から感謝をいたします。 掲示された聖書の言葉を100%受け入れ信じます。 私はあなたから愛…

観乗院

こんにちは。 観乗院を聞いたことがありますか?13章の14節ちょっと見てみましょう。 神様が言われた言葉を直訳してみますね。 こういう薬は不自然でおかしいんだけどあのこの日本語訳でいいんですよ。 いいんです。 けどニュアンスが出ないので出るように無…

キタヤマイナリ

こんにちは。 キタヤマイナリを知っていますか?たち私たちと共に棲み一つの民となることに同意したそれは彼らが割礼を受けているように私たちのすべての男子が割礼を受けることであるそうすれば彼らの群れ浅井さんそれに全ての彼らの家畜も私たちのものにな…

生身

こんにちは。 生身って聞いたことありますか?がね他人の趣味を探し続けるということがですよ。 マタイの福音書7章1節ご一緒にはいさばいてはいけません。 裁かれないためです。 あなたがねそうやって裁き始めるとね帰ってくるのね他の人も同じことやれはず…

見竜寺

こんにちは。 見竜寺をご存知ですか?関係を悪く言うと言います。 が絶対そんなことありません。 聖書が禁止しているのは結婚関係以外での男女の交わりを禁止してます。 しかし結婚関係における交わりは神様が祝福してらっしゃい事実旧約聖書のが勝手のある…

永平寺

こんにちは。 永平寺をご存知ですか?る心の中それがイエス様行動しちゃってる心の中に湧き上がる泉が湧いてくるそれが永遠の命の実質を体験させるんだということです。 人は意識せずしてそういう乾き思ってます。 でなければ聖書を読んだり教会に来たり紙を…

アニチジ

こんにちは。 アニチジについて話します。 るたびにイラっとしてる方がいるでしょ何故だか考えたことありますか先週のマリアとマルタのメッセージで丸太がイラッとしたそれは自分が正しいと思ってるかなです。 ぐにイラっとする大きな理由は何かと言うとそれ…

久米田大師

こんにちは。 久米田大師をご存知ですか?質問3番目解答市与野終わりのしるしはいそこまで結構です。 今日はそこまでを開設したいと思います。 では準備よろしいでしょうかアーユーレディ愛では行きましょう。 1番目歴史的背景です。 一節から見てみましょう…

カイジュウセンジ

こんばんは。 カイジュウセンジを知っていますか?まず武道館が出来たってであったことそして学生はもう外に出たくてしようがないしかもあの有名な人気菓子のクリフリチャードって分かりますかねその人が来るというのでもこの500万円まさか希望するとは思っ…

法具

けれどもこれもまた体にそれをま叩き込んで覚えさせていくボールが来た時に頭で考えてこれはこうやって打つんだったなとか言いながらバットを振ってたんだよもう手遅れですからね反射神経的に体がパッと反応できるように体にそれをも振り込んで行くというこ…

医徳寺

そこに小さい時からニコちゃんニコちゃんと呼ばれて私はにこちゃんなんだなと言うことを覚えるわけです。 そしてだんだん大きくなってくるとあにこちゃんはニコニコ家のファミリーの一員なんだなこの人がお父さんニコニコちゃんのパパなんだ能古島ニコちゃん…

ジャノメエリカ

ジャノメエリカ

AIの勢いがすごい

今 AI が本当にものすごい勢いで発展していますが今後5年ぐらいでいわゆる事務職のような仕事がどんどん AI に持って行かれてしまうそうです。 今までの働き方が通用しない力が今そこに来ようとしています。 まだ事務職だけではなく例えば医者とか弁護士とか…

サラメシ面白い

最近私はお昼ご飯を食べてる時に NHK のサラメシを見るのが大好きです。 NHK は本当に楽しいコンテンツをたくさん作っていますが中でも私が好きなのがこのサラメシです。 私が全く知らない世界の仕事をしてる人達の日常とかお昼ご飯を除くことできてそれはと…

朝会

私は朝会というのは非常に大切なことだと思います。いろんな会社でこの朝会はしていると思いますが、どのようなことを朝会で話し合うかがとても重要だと思います。私の会社はとても小さく従業員もほとんどいないので意思の統一はとてもしやすいほどと思いま…