法具

けれどもこれもまた体にそれをま叩き込んで覚えさせていくボールが来た時に頭で考えてこれはこうやって打つんだったなとか言いながらバットを振ってたんだよもう手遅れですからね反射神経的に体がパッと反応できるように体にそれをも振り込んで行くということが知り必要なわけでそれは心も全く同じです。

私たちの心というものをどういう方向に向けていくか頭でいちいち考えてこういう心持ちになんなきゃいけないなこういう風にしなきゃいけないなんてことをいちいち考えていたんではなかなか体の方が反応してくれないわけですからそういう風に反応できるような体に仕向けていくということが必要なんですよね。

私たちの使用も全く同じでありましてですね。

あのその布教研修所に入る前私はこの池上本門寺で修行しておりました。

当時あの子を向いも人手不足だったせいかあの時よりこの月齢興和のこの机を並べた昔のことでした。

<br />