サラメシ面白い

最近私はお昼ご飯を食べてる時に NHK のサラメシを見るのが大好きです。

NHK は本当に楽しいコンテンツをたくさん作っていますが中でも私が好きなのがこのサラメシです。

私が全く知らない世界の仕事をしてる人達の日常とかお昼ご飯を除くことできてそれはとても興味深いです。

サラメシはただお昼の時間に放送してるのでいったい何人のサラリーマンがこのサラメシを見れて額は正直者です。

私は去年までサラリーマンでしたがその会社を辞めて独立したのでお昼の時間にこのサラメシを見ることができます。

いろんな人がいろんな仕事をしていてそういう人たちがいるからこの日常生活は成り立ってるだという風に本当に感じる良い機会になりますよう。

是非皆さんも見てみてください。

<br />