ジャノメエリカ

2月15日の誕生花はジャノメエリカという花で花言葉は孤独です。2 M に満たない低木ではな色はやや紫色がかったピンクという大人っぽくシックな色調です。壺型の小さな花は黒い薬が顔をのぞかせているため名前の通り蛇の目模様に見えるのが特徴です。微妙な色合いもこの黒い薬のためです。枝いっぱいに花が咲いた様子は木全体が泡立っているかのような幻想的な光景です。英語名ヒースでもともと荒地の植物なんですよ。この日生まれの方の性格の特徴としては胸の奥底に辛い経験をしまいこんでいる人が多いです。明るくふるまってもどこか寂しげに見えるのはそのせいだと言われています。一人でこれまで耐えてきた着替えの持ち主なのですがこれからもっと自信を持って自分を評価してあげてほしいですね。花オクラアイディアとしては実に鉢植えがおすすめで育て方を書いたカードを添えてください。

モリモリスリム 安い