医徳寺

そこに小さい時からニコちゃんニコちゃんと呼ばれて私はにこちゃんなんだなと言うことを覚えるわけです。

そしてだんだん大きくなってくるとあにこちゃんはニコニコ家のファミリーの一員なんだなこの人がお父さんニコニコちゃんのパパなんだ能古島ニコちゃんのママなったら止めて書けです。

そしてこれニコちゃんファミリーと妹の中で生きてるなら家族の中で生きてる店ってことわかります。

そして今度このニコニコ家のニコちゃんが学校行き始めると男の子女の子男の子は男の子のトイレ女の子女の子のトイレだんだんそうやって区別が始まっていくんです。

そしてこれは算数でこれは国語でこれオリカでこれは色々な区別勝手ものがそこに行われています。

自我を確立していくというのはこの大いなる命というものを育んでいる宇宙からどんどん知識によって認識を切り離していくっていうことなんです。

でこういうことによって私たちは他人と自分との違いとか他人と自分との差とかいろんなものを世の中の今のね 気が付くと仕組みを理解してその中で任意の作った仕組みの中でうまくやっていこうとするわけです。

<br />