カイジュウセンジ

こんばんは。

カイジュウセンジを知っていますか?まず武道館が出来たってであったことそして学生はもう外に出たくてしようがないしかもあの有名な人気菓子のクリフリチャードって分かりますかねその人が来るというのでもこの500万円まさか希望するとは思ってもいませんでした。

デマ動機は何であれそれはオッケーです。

で会場に行くと武道館の一階のフロアの半分の右側半分に席が用意されていました。

で私はその一番後ろの席でもう私の手に負えません。

神様この魂をお湯でなします。

どうぞ助けてください。

と祈り続けていました。

ビリーグラハム先生のバイブル聖というこの日同日力強いメッセージがされました。

で一番あの前の方のステージの一番上に右から左までものすごい大きな文字でこの私は道であり真理であり命なのです。

キリストと出てました。

でメッセージを聞いてる間ずっとそれが目に入ってく<br />