久米田大師

こんにちは。

久米田大師をご存知ですか?質問3番目解答市与野終わりのしるしはいそこまで結構です。

今日はそこまでを開設したいと思います。

では準備よろしいでしょうかアーユーレディ愛では行きましょう。

1番目歴史的背景です。

一節から見てみましょう。

はいご一緒に みやを出て行かれる時でした。

家が近寄ってきてイエスに宮の建物指し示したはいイエスは神殿を去っていかれます。

先ほど申し上げたようにこれでイエスの方障害が終わったわけです。

エス様の心はどうだったでしょうかエルサレムのために悲しみに満ちた思い出死んでも去って行かれます。

次に待ってるのが十字架です。

言っ様の心はもう10時間に向かってるでしょその時に弟子たちが近寄ってきてイエス様あなたの思いはよく理解できてます。

と言いました。

言ってないね彼らの興味は別のとこにある 宮野建物人間てなこうだよね辛い<br />