アニチジ

こんにちは。

アニチジについて話します。

るたびにイラっとしてる方がいるでしょ何故だか考えたことありますか先週のマリアとマルタのメッセージで丸太がイラッとしたそれは自分が正しいと思ってるかなです。

ぐにイラっとする大きな理由は何かと言うとそれは自分が正しいという自己欺人の意識これが私たちに自分を抱かせるわけですね。

たださっきの東名高速の3階のイラッと言うのあのを振り返るとねイラッとするでしょうその時に自分で僕は公団でいつもこういう事言ってるじゃないかお前何で怒ってんだって自分に問いかけてるわけねでそういえば自分も同じ事やってるわけですね。

やることあるわけですよね。

そんな風にして行っちゃいけないんだけどあんな割り込みとかねあんなスピードアップとかねもうパトカーに捕まるとか言ってるわけねでもやっぱり人生で怒りに満ちた人おこりっぽい人今の世の<br />