見竜寺

こんにちは。

見竜寺をご存知ですか?関係を悪く言うと言います。

が絶対そんなことありません。

聖書が禁止しているのは結婚関係以外での男女の交わりを禁止してます。

しかし結婚関係における交わりは神様が祝福してらっしゃい事実旧約聖書のが勝手のあるでしょうが彼のテーマはあれは夫婦の間の愛を賛美してるんです。

その中には肉体的合いも含まれてます。

ですから聖書はそういうものを否定してると考えてるのはこれは読み間違いでありますね。

そうではないっていうことを覚えてください。

これで男奴隷女奴隷の話が終わりました。

奴隷制というのは誇大にあってはやむを得ないシステムであるにせよいかにヘブル人たちは恵まれた既定の中で暮らすことができたのかっていうことがこれでわかります。

つまり第二のチャンスが彼らに用意されたということです。

じゃあ後半に行きましょう。

次傷害事<br />