永平寺

こんにちは。

永平寺をご存知ですか?る心の中それがイエス様行動しちゃってる心の中に湧き上がる泉が湧いてくるそれが永遠の命の実質を体験させるんだということです。

人は意識せずしてそういう乾き思ってます。

でなければ聖書を読んだり教会に来たり紙を求めたりと言うと本来ないんです。

皆さんは犬や猫が紙を求めてる姿を見たことありますか犬がね餌を置いてあげたらねのあちゃんうちのねとわちゃんどうしたの今日これ食べる前にねなんで僕は生きてんのか考えてたんだよ見たことないね人間だけだよ人間だけが夜空を見た時に神秘的な宇宙の不思議思うんだよね人間だけが自分の心の中を覗いた時に私はどこから来てどこへ行こうとしてんのかって事を考えるんだよねそれが渇きなんだよそれに応えるのはイエスキリストを通して父なる神のもとに帰ることこれ以外に方法ありません。

だからイエス<br />