生身

こんにちは。

生身って聞いたことありますか?がね他人の趣味を探し続けるということがですよ。

マタイの福音書7章1節ご一緒にはいさばいてはいけません。

裁かれないためです。

あなたがねそうやって裁き始めるとね帰ってくるのね他の人も同じことやれはずあの人はどうしてんなどんな場合でも人を裁いてんのかしらってあなたはさわかるよ家で捌いちゃいけないっていうのは文脈から言うとねマタイ7章の文脈から言うとこれは人の基準でさばいちゃいけないって言うんで特にここで問題になってんのは口伝律法ですよ。

ユダヤ人のラビたちが教えていた三種ナットいう口伝律法に基づいて人をさばいちゃいかんとおっしゃってるわけですね。

ヤマトの西区4節に帰りましょう。

風呂は声で言っているこの女にはいつわ背景にある皮膚がありますよ。

それは当時の下僕奴隷と主人の関係ですね。

ここで下僕他人のの下僕っ<br />